Kallpa Andina


CA3I0654


京王線府中駅南口(だと思う)
ストリート・ミュージシャンには弱いおじさんであった。Kallpa Andina Link 。しっかり三曲聞いて、CDまで購入。

HUARAZ vol.2
CallpaAndina_02


BESAME MUCHO
EL ARBOLITO
PALOMITA CUCULI
TAQUIRARI
TODOS JUNTOS
HUARAZ
CARNAVALES DE AYACUCHO
MIX DE GALOPAS
MIX DE HUAYLAS
SICURI
FESTEJOS
LA BAMBA
     kallpandina Vol.2

amazon.com では買えないCDだぞ!ロングテイルの更にその先っちょだ!まいったか。(誰も参るわけがない)
以前JR秋葉原で遭遇したRUPAYLink かと思ったら、違った。JR品川港南口のおにいさんやおねいさんのストリート・ミュージシャンには引っかからないのだが、南米系にはまんまと引っかかってしまう。何故なんだろう?

楽器自体か、気温のせいか定かではないが、Zamponia(パンフルートともいう){こんなやつLink }がフラット気味なのが気になった。冷え切った管楽器はピッチが下がる。ストリートなのでしょうがないだろう。そもそもZamponiaのチューニングはどうするんだろう?JORGEさん(左)が「さぶいさぶい」とつぶやいていた。が、聞いてる方もさぶかったぞ。

年の瀬に、いいもの聴かせていただきました。

こいつらだ!結構昔から地道にやってるんだ。

またどこかで会おう。

— posted by nitobe at 08:56 pm   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ) ふね do くもり

     

[X] [Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 1.4023 sec.
prev
2011.12
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
strawberry-linux geigercounter Ver.2
Sibasaki, Cyofu City, Tokyo, JAPAN
blogBar