SNSで[嫌われる言動]大全


セブンイレブンで立ち読み。
120103hb


週刊SPA!1/3号(12/26発売)Link 
SNSで[嫌われる言動]大全Link 
ムダにポジティブ、忙しい自慢、どうでもいいランチ写真etc.
昼飯がどうでもいいことは認めるが、どうでもいい三流週刊誌には言われたくないなぁ。

これとか

これを


ふまえて言っているのかな?

いかんいかん。「引用」は「嫌われる言動」だった・・・。別に好かれようとも思ってないけど。
そもそも節操なく友達リクエストや許可をするからゴミだらけになるわけで、嫌っているなら友達解除すればいいだけの話だ。友達の友達への「いいね!」がうざったいなら、迷わずその友達を切る。未練たらたらのくせにうざいだの嫌いだの言っているあんたがうざい。

ゴミ溜めにゴミを捨てても誰にも咎められる謂れはありません。

と、言っても、2006年mixi 皮膚病患者誹謗中傷事件Link のような例もあり、SNS参加者は、当たり障りのない投稿を心掛けるようになっている訳だ。

これでも観ておいてね。そのうち著作権者の要請で削除されるけど。

ここ別宅です。

12/29追記:
Twitterの「ビビる大木罵倒事件Link 」が、2chに波及、炎上中・・・というか「荒らし」発生中Link らしい。既に旧聞か?やれやれ、双方ご苦労さんなこって。例によって件の店員は晒しの刑。これだから、ぼけぼけ昼飯写真でお茶を濁して嫌われているくらいがちょうどいいんだってば。

— posted by nitobe at 10:23 pm   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ) ふね do くもり

     

[X] [Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 1.8933 sec.
prev
2011.12
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
strawberry-linux geigercounter Ver.2
Sibasaki, Cyofu City, Tokyo, JAPAN
blogBar